人間観察日記

このブログは、自由気ままに思ったことだけを書く自己満ブログ。

【一人暮らしに必須】買ってよかったAmazon商品3選

【一人暮らしに必須】買ってよかったAmazon商品3選

今回は、一人暮らし3ヶ月目に突入する一人暮らし初心者が送る一人暮らし始める際に買ってよかってAmazon商品5選を紹介します。

 

1.タオル研究所 バスタオル

これはとりあえず買って損はないです。価格、使用感、品質、文句なしです。

タオル研究所という名前の通り、絶妙な厚みで作られているこのタオル、値段もお手頃です。色も豊富で、様々な部屋の雰囲気に合わせて購入することができます。

とりあえず4枚購入、併せてフェイルタオルも購入しました。

 

これを使い続けていると、別のバスタオルを使ったときは、煎餅で体を拭いてるんじゃないかと錯覚するほどです。(個人差あります。笑)

これは色んな人がレビューしていて私もそれを見て買いましたが、レビュー通りの使い心地でした。

 

 

2.ドウシシャ キッチンラック ワゴン

 これもレビューで評価の高かった商品です。組み立て簡単&しっかりをした耐久性。

ドウシシャは業務用でも採用されている商品を作っているメーカーのため、安心して使えます。そして低価格。一番上には炊飯器を載せてその下には、調味料、缶詰などの食材を収納しています。これに百均などで買えるカゴ用途別に分けて整理すれば、大幅に使いやすさが向上します。

色も黒と白の二色展開のため、家のインテリアに合わせて選択可能です。

サイズも種類があるため、家の広さに合わせて、洗濯していけます。

  

 

3.SALONIA サロニア ドライヤー

安さを重視して買うドライヤーは風が弱かったり、機能がよく無かったりしてストレスが溜まって、せっかくのバスタイムでリラックスした後なのに残念ですよね。

 

このサロニアのドライヤーは価格はリーズナブルなのに、しっかりと乾かしてくれます。

風も強く、髪のダメージを軽減してくれます。ドライヤーは毎日使っていますが、今まで使っていたものより、確実に乾かす時間が減りました。

 

折りたたみ式コンパクトなので収納にも困りません。間違いなしです!

 

 

今回は本当に王道of王道のAmazon商品をご紹介しました。やっぱりレビューを見て購入するのは大事です。この記事も少しでも誰かの役にたてばいいなと思っております。

 

他アマゾンおすすめ商品などありましたら、コメントいただけると幸いです。

 

明日をもっと良くするために・・・